北上・花巻・水沢から簡単アクセス、佐々木歯科医院の診療内容

一般診療)&aname(ippan

• 虫歯の治療
  • 歯周病の治療
    当院では痛みの少ないと言われている電動麻酔を使用しております。
    “麻酔が痛くて苦手”という方は治療の前にご相談下さい。
歯周外科

歯を支える骨がなくなって、歯がグラグラしても骨を作る手術によって歯を残すことが可能です。

小児歯科

お子様の虫歯を治すだけではなく、虫歯予防のための指導を定期的に行い、健康な歯の状態を守り続けるお手伝いをしています。
痛くない治療、こわくない治療を心がけ、最善の方法で行います。

インプラント

インプラントについてのご案内は、「当院のインプラントについて」ページをご覧下さい。

骨再生療法

インプラントがしたいが、あごの骨が少ない、薄いと言われた方、骨を再生する治療方法があります。

• メンテナンス
    虫歯や歯周病再発予防のために、超音波スケーラーや高圧の食塩水を噴射する特殊な機械により、歯ブラシでは取れない汚れを取り、虫歯・歯周病の再発予防を行います。

オールセラミック・審美即日治療

オールセラミック・
審美即日治療

セレックシステムは、医療先進国ドイツからやってきた、コンピュータ制御によって歯の修復物を設計・製作するCAD/CAMシステムです。

マウスピース矯正

当院ではセレックシステムを使用したマウスピース矯正をおこなっております。
料金:600,000円+消費税